はじめまして、施工品質管理責任者の脇(わき)と申します。
普段は施工に関する全般的な品質管理のほか、
施工担当者としてお客様のもとへ直接伺うこともございます。
弊社ではお客様のご満足を最も重要視しております。
そのため、施工技術はもとより、
接客サービスなどの品質管理も徹底しております。
清潔な身なり、失礼のない言葉使い、丁寧な説明、親身な態度、
お客様を不快にさせることがないよう、
あたりまえのことをあたりまえに、
施工担当といえど、営業担当に負けない接客サービスを
心がけております。
有難いことに、弊社のお客様はリピート率が高く、
ご家族、ご友人、ご近所様など、知人の方を多くご紹介いただけます。
この信頼に恥じぬよう、さらなる努力を重ねる所存です。
住宅設備業界は一般のお客様にとって難しく思われがちですが、
パソコンや家電品も少し前までは機能や性能だけでなく、
価格を比べることすら専門の人でないと難しいものでした。
「知らない」お客様に対し、正しい情報と適切な価格を提示する、
お客様本位の業界作りをLEAHZが率先し先駆けとなります。
お客様とのコミュニケーションはもちろんですが、
弊社では社内コミュニケーションも大切にしています。
年に一度の海外研修をはじめ、釣り大会やスポーツ大会に親睦大宴会、
様々なイベントを催し団結力を強くしています。
お客様にも社員にも、選ばれ続ける会社で働くことは
わたくしの誇りです。